ユーロ円は、ドル円の3-3による上昇と、ユーロドルの5波動目による下降のどちらに引っ張られていくのか注目していましたが、ドル円の上昇に引っ張られています。



ユーロ円もトレンド転換した可能性が高くなってきているようです。現在のユーロ円は衝撃波の4波動目の終点付近に位置している可能性があります。今後、もう一段上を目指してくるのでしょうか。

ユーロ円の今後の動きを展望してみたいと思います。







やはり底打ちの可能性が高いユーロ円

クリックすると大きくなります
現在の予想カウントです。 ひょっとすると2波目の位置が間違っているかもしれません。

2が行き過ぎと判断したのですが、拡大フラットの可能性もありそうです。しかし、1が5波動構成の衝撃波に見えますので、このカウントにしています。

3波動目が1波動目の2.618倍で反転。 修正4波動目が、3波動目のFR0.382で終了ではないのかと予想しています。

現在の上昇は、5波動目の内部波動の1波動目ではないでしょうか。この直近の安値を下回って来ない限り、上目線で考えたいと思います。

5波動目の大きさは、1波動目の1.00倍、又は1.618倍。 2-4チャネルの1波ライン、又は3波ラインタッチで終点を迎えるのではと予想しています。 

また、この5波動目がエクステンションしてくる可能性も少なからずあるかもしれません。


以上、本日の為替予想でした。