• Breaking News

    s:

    2017年2月14日火曜日

    2017年2月6日月曜日

    2017年1月23日月曜日

    2017年1月16日月曜日

    修正4波動目のB波終了か

    16 1月
    広島は、先週末からかなりの大雪に見舞われています。 それまでは、今年は雪は降りそうにないと考えていたのですが、一気に真冬に突入してきました。 風邪をひかないように、体調管理は万全にしておきたいと思います。

    2017年1月10日火曜日

    2016年12月31日土曜日

    2016年12月25日日曜日

    elliott wave

    相場は、波のように寄せては返すをくり返しながら、一定の法則でトレンド方向に進んでいくことをR.N.エリオットが発見し、1938年に発表した「波動理論」で、世に知られることになりました。現在では、為替など様々な相場の分析手法として、大手金融機関、機関投資家などで使われています。ルールは簡単ながら、驚くほど機能する分析手法です。

    about

    広島生まれ広島育ち、三度の飯よりカープ好きのTSUYOSHIです。世界的にとてもメジャーなエリオット波動。しかし、日本では信じられないほどマイナーです。そんなエリオット波動を少しでも広めたいと思い、このブログを立ち上げました。このブログをきっかけに、みなさまがエリオット波動で楽しく為替予想して頂けるようになれば幸いです。