ユーロドルは、2015年の最安値1.045ラインに到達してきました。 本日は、このラインを挟んで現在もみ合っています。



5-3波動目が本格的にスタートしていくのでしょうか。 本日の為替予想は、ユーロドルの5波動目を展望してみたいと思います。






いよいよ本格的に5-3が始まるのか?

クリックすると大きくなります
上のチャートはユーロドル4時間足です。現在の予想カウントを入れています。

既に、5-3波がスタートしていて、副次波の修正2波動目ではないのかと予想しています。この後には、5-3-3の内部波動の3波動目が続いて、大きく下降していくのではないでしょうか。

ただ、右の上に載せているような、大きな拡大フラットを展開している可能性も残っているかもしれません。

時間軸を落として、ひとつ下の段階を確認してみたのですが、5-3がすでにスタートしている可能性の方が高いように思われます。

現在進行中の内部波動の修正2波動目は、もう少しリトレイスしてくる可能性もありますので、しっかりと修正波形を見極めたいところです。

気になるのは、ユーロドルの下降が始まった場合のユーロ円とドル円の動きです。ユーロ円は、ユーロドルに連れて下降していくのでしょうか。 ユーロ円が下落していくのであれば、ドル円も一旦調整局面に入っていくのかもしれません。

ユーロ円とドル円の動向にも注目しています。 

以上、本日の為替予想でした。