大晦日となりました。 大掃除も終わり、ゆっくりされているとい方も多いのではないでしょうか。



私はというと、これから大掃除に取り掛かります。 年末までにやりたいことがいろいろとあり、優先順位を付けてこなしていると最後に大掃除が残ってしまいました。この記事をアップした後に取り掛かりたいと思います。

このブログは、クロス円を中心とした構成で作っていますが、来年も引き続きクロス円を中心として、週間予想などもアップできればと考えています。 

今年は、あまり更新することができませんでしたが、来年はもう少し更新頻度を増やせればと思います。

皆様、来年もこのブログに遊びに来ていただければ幸いです。






もう一段上を目指す展開か!

ユーロ円4時間足 クリックすると大きくなります


1
1波動目の2.618倍にタッチして、節目のポイントに到達していたユーロ円ですが、さらに上を目指す可能性が出てきました。

ここ一連の調整波は、ランニングトライアングルかもしれません。 D波の終点は、トライアングルのセオリーであるC波の0.618のポイントで終了しています。 

ただ、トライアングルでは、通常C波が複雑な波形になることが多いのですが、今回は、D波が複雑な波形になっていることから、トライアングルでない可能性もあります。

そこで、直近のD波後の上昇波形を時間軸を落として確認してみました。 すると衝撃波を展開しているように見えます。 つまり、新たな上昇の1波動目の可能性が高いのではないかと思われます。

年明けは、もう一段上を目指す展開になるものと予想します。 ただ、E波動の始点を下回ってきた場合には、トライアングルは否定されてしまうことを付け加えておきます。


以上、今日の為替予想でした。  

それでは、大掃除に取りかかりたいと思います。  皆様、良いお年をお迎えください。